登録フォーム (個別支援事業)

下記の登録フォームにご入力のうえ、確認ボタンをクリックしてください。(※は必須項目です
申込み内容を確認のうえ登録ボタンをクリックしていただければ、登録完了です。
ご登録に際しましては、注意事項をご覧の上、入力してください。

区分
個人として 法人・団体として   寄付する
フリガナ セイ メイ
お名前 姓  名 
主な使途
郵便番号
郵便番号を入力後、こちらをクリックしてください。
海外在住の方は入力不要です。
都道府県 海外在住の方は「海外」を選択してください。
ご住所(市区町村?番地)
ご住所(建物名など)
電話番号
メールアドレス
メールアドレスを登録されると申込み内容がメール送信されます。
メールアドレス(確認用)
確認のため、同じメールアドレスを再度ご入力ください。
専用の払込取扱票の郵送を希望  する  しない
寄付金額
入金時に振込手数料がかかる場合、払込手数料を引く前の金額を入力して下さい。
振込先金融機関
広島銀行  もみじ銀行
 
詳細は下記、注意事項をご覧ください。
振込元金融機関 銀行名 振込名義
本学とのご関係
寄付金情報の公開等
承諾   不承諾
 
詳細は下記、注意事項をご覧ください。
確定申告に必要な領収書
必要   不要 
 
詳細は下記、注意事項をご覧ください。
 
通信欄
広島大学・広島大学生へのメッセージ
広島大学基金ホームページでご紹介させて頂く場合があります。

◇◇◇◇◇ 注意事項 (ご登録の前にご一読ください) ◇◇◇◇◇

1. 個人情報の取扱いについて

 寄付者のご芳名、住所及び電話番号については、基金に係る業務の目的で利用するものであり、ご本人の同意を得ないで、この目的以外に利用し、提供することはありません。

2. 「寄付金情報の公開等」欄について
(1)ホームページ等での公開について

 広島大学では、ご寄付いただいた皆様に謝意を表するとともに、社会に対する透明性を確保するため、寄付金情報の公開等をご承諾いただいたご寄付については、寄付者のご芳名、寄付金額を広島大学ホームページで公開するとともに、学外広報誌「広島大学だより」及び学内広報誌「広大通信」でご芳名を公開しています。

(2)「独立行政法人等の保有する情報の公開に関する法律」に基づく開示請求に対する情報開示について

 「独立行政法人等の保有する情報の公開に関する法律」に基づく開示請求がなされた場合は、開示請求者に対し、寄付金情報(寄付者名、寄付金額及び受入年月日)を開示することとなっています。寄付金情報の公開等をご承諾いただいたご寄付については、開示させていただきますので、ご了承ください。

 なお、寄付金情報の公開等をご承諾いただけない個人の方のご寄付については、開示いたしません。

3. 領収証について

 法人税法(昭和40年法律第34号)上の寄付金相当額の損金算入、所得税法(昭和40年法律第33号)上の寄付金控除又は個人住民税の寄付金税額控除等の取扱いを受けるための領収証となります。

4.振込先金融機関・振込元金融機関について

・入金時の内容確認のため、振込先の金融機関と振込元金融機関の情報を入力してください。振込元金融機関は銀行名と振込名義を入力してください。
・振込手数料がかかる場合は振込時に手数料を差し引いた額を振り込んでください。